「北海道函館北高等学校第17期生 第3回同窓会」に残念ながら今回参加出来なかった方々の近況及びメッセージです。
 

東京都板橋区のK.Mさん

 (隊長って響きなんかカッコイイですね。)
 

札幌市厚別区のN.Kさん

 (今後ともホームページをよろしくお願いします)
 

函館市松陰町のY.Mさん


 (皆さんたくさん楽しみましょうね)
 

英国ロンドン近郊のY.Rさん

 (オリンピックは見に行かれるんですか?)
 

東京都北区のY.Kさん

 

 (新米幹事は最近老眼気味です)
 

札幌市厚別区のM.Kさん

 (次回の参加をお待ちしております)
 

札幌市東区のH.Hさん

 (宿屋が完成したらご連絡下さい)
 

札幌市清田区のY.Mさん

 (新米幹事は産婦人科とは縁がありませんが、
  腹は妊婦さんのように膨らんでます)
 

千葉県松戸市のH.Uさん

 

 (新米幹事は松戸競輪に行ったことがあります)
 

札幌市白石区のY.Kさん

 (新米幹事の場合は逆に老齢の母に面倒かけてます)
 

函館市美原4丁目のN.Iさん

 

 (赤川郵便局の向かいのローソン跡って何になるんで
  しょうね)
 

千葉県我孫子市のR.Mさん

 (新米幹事は最近付き添いで救急車に乗りました)
 

札幌市豊平区のA.Sさん

 (会の様子は「みんなの広場」に載るんじゃないかな)
 

東京都杉並区のC.Uさん

 (皆様方がこれをご覧になられることで伝わるかと)
 

札幌市中央区のM.Yさん

 (新米幹事も以前中央区に住んでおりました)
 

福岡県小郡市のH.Kさん

 (大規模な同期会の他にも年に二回平均で飲み会が
  ありますので、機会があればご参加下さい)
 

中標津町のK.Mさん


 (全道版の新聞に載ることをお待ちしております)
 

七飯町のH.Kさん

 (新米幹事も職を探しています)
 

東京都葛飾区のK.Oさん

 (次回は是非是非)
 

中国のT.Sさんのお母様


 (丁寧で良いお母様ですね)
 

神奈川県川崎市のY.Yさん

 (階段を下りたところで昼休みパンを売ってましたよね)
 

 
 こんにちは、「新米幹事」です。
つたない文章ですが、今回コメントを書かせていただきました。
 皆さん色々なところで活躍されて

いるんですね。 (新米幹事)
 
 ホーム
 同期会紹介
inserted by FC2 system